引き寄せの法則で、どんどん叶っていってます!

もうすごい!
決めれば願いがかなう、とどこかで聞いてはいたけど、本当に叶いました!💕

引き寄せの法則、っていうやつですね。

ここ最近、自分のことは自分で幸せにする、と決めて行動してたんです。

旦那様になるべく言いたいことを我慢せずに言ったり、マッサージにいったり、食器洗濯機を探したり、高くてもおいしいアイスを買ったり、仕事を始めたり、通勤時間にポッドキャストを聞いたり、パソコンがほしくて注文したり。💕

パソコンは、我が家に一台しかなくて、自分の使いたいときに使えなくていらいらしてたんで、買うことに決めたんです。

持ち運びに便利そうな小さ目のノートパソコンを注文したばかりなのですが、昨日、仕事先の学校から、一台提供してもらいました。💕
仕事に必要なものではありますが、まさかたった週2時間の授業しかないのにパソコン一台もらえるとは!!!本当にびっくりです!

一台購入したら、もう一台引き寄せられてきました。

本当に引き寄せの法則って叶うんだな、と。💕

今までは、自分を犠牲にしてる感が強すぎて、いらいらギスギスしてて、周りに八つ当たりをしていたように思います。でも自分のことを幸せにしてあげられると、家族にも自然にやさしくなれて、周りも幸せになるような気がします。

今までは、「自己犠牲は美」と思っていましたが、全然違うんだなーと、思いました。自己犠牲して結果的に周りに当たっちゃうなら、とことん自分を楽しませて幸せにして、周りも幸せにしてあげたほうがいいですよね。

これからも、自分の思い、願いに忠実になって、自分のことを自分で幸せにしてあげようと思います。💕


Commentaires

人気の投稿

とりだめた写真 魚編 Ⅱ

ニューカレドニア名物 カヴァ

突然ですが、ニューカレドニアに引っ越します。