欲しいといえば手に入るようになる!

ちょっとびっくりしたんです。旦那と。

なんと去年の支出が収入を大幅に上回っていました!!!



それで二人で話し合い。

新しい家に引っ越して家具を買ったり、車2台買ったりしたんでまあ、しょうがない部分もあるのですが。。。

最近、私の出費がかさんでいると。

私がもっと稼がないとね、ってことになりました。私はお金かかるからね、って。

なにせ自分で自分を幸せにすると決めてから、お金使いたい放題!😜
マッサージとか💗、娘をヌヌに預けたりとか💗、おいしいアイスを食べたりとか💗、縮毛矯正をしたりとか💗。。。

しかも、最近始めた私の仕事(日本語教師)、もろもろの必要経費を差し引くと、たいしてお金にならないんです!

それを知ってて、了解したうえで、それでもやりたいから、と始めたのですが、やっぱりもう少し稼ぎたい、ということで、校長先生たち(複数の学校を掛け持ちしてます)に折り紙クラスを開講できないか聞いてみました。

そうしたら、一つ目の中学校で、「予算が、、、」と言いつつも、「去年の残ってる予算から払えるかもしれない。」ということで、開講決定✌ もう一つの学校で、「興味のある生徒がいたらできるかもしれないから、募集のポスター作って」と言われました。きっと生徒は興味を持ってくれるはず。💕

聞いてみるもんですね。

たいして収入は増えないけど、空き時間で収入が増えるようになるから、よかったなー、と。

これを、さきこさん流設定変更で考えると、お金がもっと必要と明らめたら、自然ともっと稼がなくては!と思い、もっと稼ごう!と決断し、結果お金が入るような行動をとったら、あっさりとお金の入るルートが開かれた、ということですよね。

なんか、あっけないくらい簡単ですね。

この調子で、どんどん邁進していこうと思います。

あ、それから、旦那様との関係も向上してます💕
自分の本音を少しづつ言えるようになってきました。❤
しかも、家事も手伝ったりしてくれてます💗
私が好きなことにお金を使いまくっているのに、責められませんでした💝
なんでだろ~?
自分に、パートナーに、正直になってきたおかげかな💟

恐るべし設定変更パワーです!



Commentaires

人気の投稿

とりだめた写真 魚編 Ⅱ

ニューカレドニア名物 カヴァ

突然ですが、ニューカレドニアに引っ越します。