新しい家族のご紹介

5月 5日より、我が家に新しい家族が加わりました。

名前は さくら です。

ビションとスピッツ系の掛け合わさったらしい?雑種犬です。

ヌメアの動物愛護協会から譲っていただきました。

ヌメアから5時間くらいかけてポワンディミエまでやってきました。
おりこうに、私のひざで寝ていました。

かわいいです~!





すっかり親ばか。

お座りとかお手とか、バンって打つまねをしたら撃たれたようにねっころがるとか、そんなこと教えて喜んでます。


小さい犬が欲しかったのですが、この子、獣医さんによると、大人サイズで4kgくらいとのこと。

もうちょっと大きくなってくれてもいいのにな~と思いつつ、ま、かわいいから、そんなことはどうでもいいんですけど。

現在、3ヶ月半で、もうはや成長がゆっくりになってきたので、運動とご飯をたくさんあげて、育てないと!と思ってるところです。

うちの子、本物のカレドニアンガール。ココナッツの実が好物です。

それに、ココナッツの殻や、竹とか、木の棒とか、かじってます。

はじめにココナッツの殻をあげたのがよかったのか、自然のものばかり好んでかじってます。

魚も大好き。骨も大好き。狂ったように食べます。

ま、単なる食いしん坊なんですが。



これからも、さくら情報 書きますよ~。

Commentaires

人気の投稿

とりだめた写真 魚編 Ⅱ

ニューカレドニア名物 カヴァ

突然ですが、ニューカレドニアに引っ越します。