新婚なのにだんながやせた。。。




私たちは去年の10月に結婚したばかり、つまり新婚なのに、だんながやせてしまった。
しかも私は太った。顔とおなかのお肉が、たんまり。

Ronanは言う「普通結婚すると男は太るって言うよね。でもぼくはやせっちゃったみたい。aki
は太ったみたいだけど。。。とくにあごの辺りが。。。」

それ以来、小顔エクササイズとヨガ&ピラティスにはげむ私。

だんなは数ヶ月前から家とジムで筋トレ。でも十分に食べていないせいか、あまり筋肉が育っていない。最近では、卵白をたくさん取るようになった。これで筋肉が育ってくれるといいんだけど。

ここコルシカでは、日中は25度近くになり、もうRonanがもぐれる季節。
すでに2度ほどもぐっている。Mais, しかし、まだ魚は取れていない。
ここでは水がきれい過ぎて、魚がplongeur(日本語ではなんていうのかな?潜水漁師?)に気づいてしまい、逃げてしまうらしい。
ここに来る前には、「コルシカに行ったら、おいしい魚がいっぱい食べれるよ。」なんていわれたのに。
日本からうろこ取り器まで持ってきたのに。

ま、でも、いっか。あったかいし、天気はいいし、山のローズマリーは取り放題だし。
そんなわけで、小顔&くびれ大作戦、がんばります。

Commentaires

人気の投稿

とりだめた写真 魚編 Ⅱ

ニューカレドニア名物 カヴァ

突然ですが、ニューカレドニアに引っ越します。