誕生日でした。願えば叶う! 欲しかったもの、たくさ~ん受け取りました!

先週末、私の誕生日を祝うために、家族旅行に行きました。❤

今年は、旦那様、たくさ~んプレゼントをくれました。💝




まず、お風呂が大好きな私と娘のために、大きな家族で入れるお風呂のついてる部屋をとってくれました。💕
そして、一人でのスパ&施術のプレゼント。💗
それから、娘たちを友人に預けて、二人でディナー。久しぶりの二人レストラン!💓

また、友達のうちでも、とってもおいしいご飯をごちそうになったり。💕

入ったお店で、「これ絶対欲しい!」という魔法瓶を見つけて、自分へのプレゼントに買いました。✌


すっごい幸せ!💕


まず旦那が私のために週末の計画を立ててくれたことにすっごく感謝!

次女を見てくれて、スパに行っておいでなんて言ってくれて、すっごく幸せ!


実は、誕生日に合わせて、ちょっと作戦を立てておいたんです。
あらかじめ、誕生日の数週間前に、私の欲しいものを伝えておきました。
「誕生日プレゼントはマッサージがいい!」って。
そうしたら、マッサージよりもっとうれしいスパの情報を仕入れてきてくれて。
ハマム付きがなによりうれしい💕 ハマムだ~い好き💕
スパは自分で予約しましたけど。

旅行前から、私はスパすっごくうれしいモードでした。だって本当にうれしいから。
それで当日、もうすっごーくうれしい気分の爆発でした!
それで、スパまで送ってくれた旦那に、「すごくうれしい!ありがとう!」って言ったら、彼もすごくうれしそうで。

男の人は、女の人を幸せにしたいと思っている、っていうの、こういうことなのかな、って思いました。☝

去年までの私なら、自分からこれがほしい、ってアピールはたいしてせずに、ただ待ってたと思います。
旦那的にも、彼は誕生日とかどうでもいいほうですし、わざわざプレゼントして喜んでもらえない可能性もあるから、面倒くさいと思ってたと思うんです。

でも今の私は、あれが欲しい、これが食べたい、と自分の願いを口に出すようにしてるので、きっと、欲しがってるんなら、プレゼントしよう、と思ってくれたんだと思います。

「望みはわかりやすく伝えること!すると叶う!」💟

やっぱり、口に出して伝えることは大事ですね。

まあ、コミュニケーションをとれるようになってきたのも、今二人の関係が良くなってきているからかもしれませんけど。

魔法瓶も、ずっと探してたんです。いろいろあったけど、これといった決め手もなかったので買わずにいました。でもすっごく気に入るのが見つかって。
結構高かったから、今までの私なら悩んで買わなかったかもしれません。
でも、今は、高くても欲しいものを買う、と決めたので、迷わず買いました。
買って正解!もううれしくて仕方ありません。
移動の多い毎日なので、どこにでも連れて行き、飲みたいときに飲みたいだけ、さっと飲める。なんて幸せ!!!
毎日がとっても嬉しくなりました!😍

そんなわけで教訓
自分の望みを明確にして、欲しい物は欲しいと言おう!すると手に入る!
Il faut clarifier mes envies et dire ce que je voudrais obtenir! Et voila, on obtient ceux dont on a besoin!






Commentaires

人気の投稿

とりだめた写真 魚編 Ⅱ

ニューカレドニア名物 カヴァ

突然ですが、ニューカレドニアに引っ越します。