スポーツクラブ salle de sport

スポーツクラブに通いだしました。

近頃は毎朝ラジオ体操をしていましたが、それ以外は全く運動しないので、今年こそは動かなければ、と思い、旦那の通っている近所のスポーツクラブに加入しました。

まだ2回目だけど、やっぱり動くと気持ちいい!
走ったり、筋トレマシーンをやったり、自転車こいだり。全行程1時間弱。

求職中の身なので毎日入り浸ってるのもどうかと思いますが、やっぱり健康第一!
わが身の管理は自分できちんとしよう、と思います。

Commentaires

姫野 a dit…
ご無沙汰してます。皆さん元気ですか?
日本は冬から春に向かう季節でそろそろ梅の花も咲き始めます、今年は時々雪も降りましたが三寒四温といった天候です。
江崎家は魁人(かいと)が高校受験、朱里(しゅり)はニュージーランドから帰って結婚と忙しいです。
REIKO a dit…
はじめまして、れいこと申します。突然コメントをして驚かしてたらすみません。素敵なブログ読ませて頂きました。じつは、急に来年一月末からの旦那の転勤が決まり8年住んだパリからニューカレドニアに引っ越す事になったのですが、ビザはフランスメトロポールので大丈夫なのかニューカレドニア用のビザにパリで手続きしていかねばならないのか。引っ越しはどうされましたか?など分からない事が多くて是非少しでもお時間ある時に教えていただけたらと思い連絡させていただきました。予定では、コネへ引っ越し予定です。もし宜しければ私のメールにご連絡頂けると大変嬉しく思います。reikodayo2002@hotmail.co.Jp
それでは、今日も良い一日を。。。
れいこ
REIKO a dit…
なんどもすみません、私のメアドは全て小文字です☆
れいこ

人気の投稿

とりだめた写真 魚編 Ⅱ

ニューカレドニア名物 カヴァ

突然ですが、ニューカレドニアに引っ越します。