乗馬始めました

最近、子供のころからの夢だった乗馬を始めました。
だんな様が、誕生日に個人レッスンをプレゼントしてくれたのです。
それ以来、まだ6ヶ月のリナも連れて、家族で、家から1時間ほどのKONEというところにある乗馬クラブに通っています。
リナも大きな馬を見れて、喜んでいるみたいです。

だんなはだんなで、POEというところで、カイトサーフィンを始めました。
こちらは家から2時間半くらいのところにあります。

どちらも遠いので、一泊二日で乗馬とカイトサーフィンをそれぞれ楽しんでいます。

赤ちゃんとキャンプをしたりお泊りをするのは、はじめは少しどきどきしましたが、結構楽しいものです。
娘も普段の環境と違う刺激を受けられて、家に帰ると、格段に成長してるように思えます。
居心地のいい家も良いけど、たまに冒険するのもいいですね。

それから、
母の日にプレゼントしてもらったホームベーカリーで、パンづくりにはまっています。
毎朝おいしいパンを食べれて、生パスタも作れて、しかもとっても簡単!
これなら赤ちゃんがいても簡単にパンもケーキも焼けます。大活躍!!!

Commentaires

Anonyme a dit…
お久しぶり。夏はどうしているの?私は相変わらずレンヌだよ。もしかしたら来年あたりフランスのどっかの街に引っ越すかもしれないです。乗馬いいな。今度りなちゃんの写真メールして!チエ

人気の投稿

とりだめた写真 魚編 Ⅱ

ニューカレドニア名物 カヴァ

突然ですが、ニューカレドニアに引っ越します。