ブルターニュの写真

おくればせながら、ブルターニュでのバカンスの写真を載せます。

今回は、海水浴、海釣り、コンサート、観光など、充実したバカンスを過ごしてきました。



だんなの街、Locronan ロックロノン という、聖人Ronanの街に行ってきました。

 

ここは、中世の町並みが残る小さなかわいらしい街で、映画の撮影にもよく使われるそうです。

ブルターニュのこんな小さな町に、たーくさんの観光客がいて、びっくり。

お土産屋さんや、クイニーアマン屋さんもたくさんあって、本物の観光地です。

お次は 画家の街として有名な PontAven ポンタベン

 

ゴーギャンが長く滞在したことで有名。ビスケットも有名。

実はここのビスケット、フランス各地のスーパーで売ってます。多分コルシカでも。その上、裏を見ると、日本語の表記もあります。輸入してるみたいね。ちょっとがっかり。

たくさんのギャラリーがあるけど、お昼時で閉まってました。ドアの外から鑑賞、で済ませました。

Commentaires

人気の投稿

とりだめた写真 魚編 Ⅱ

ニューカレドニア名物 カヴァ

突然ですが、ニューカレドニアに引っ越します。