リナの写真 8月





















8月にとったリナの写真を何枚か。
友達の赤ちゃんも写ってます。
みんなすくすく成長しています。

Commentaires

MiwaG a dit…
あきちゃんお久しぶり^^
リナちゃんの写真初めて見ました、あきちゃんにそっくり〜可愛いね♪まだしばらくニューカレドニアにいるのかな?私はもうレンヌにどっぷり留まってるよ。いつかブルターニュに帰ることがあったら連絡してね。
Unknown a dit…
わー! 大きくなったねぇ〜。可愛くてたまらないね :-) もっとアップしておくれー。
aki a dit…
Miworldちゃん
やっぱり似てる?
たまに私の子供のときの写真を思い出すんだ。似てるなー、って自分でも思う。
すっかりニューカレにいついてるよ。
次のブルターニュ行きはいつになるやら。
今年はだんなの家族がぞくぞく遊びに来てくれるからね。

Sawa,
大きくなったでしょ?ほんと、あっという間だよ。Sawaも心の準備と、カメラの準備と、腕立て伏せして待ってたほうがいいよ。あ、妊婦さんには無理か。私はすっかり腕が太くなったよ。それに手首の腱鞘炎も:(

人気の投稿

とりだめた写真 魚編 Ⅱ

ニューカレドニア名物 カヴァ

突然ですが、ニューカレドニアに引っ越します。