伊勢海老です。

2008/09/07
すごく久しぶりにブログを再開します。

ボーっとしてて、書くこともなかったのに、、、
今日ついにだんながついにやってくれたので、書く気になりました。
伊勢海老です!












2匹、とってきました。(写真は同じ伊勢海老ですが。。。)
でかい!
さくらよりでかい!

2匹のうちおいしいほう(赤の甲羅と緑の甲羅でおいしさが違うそうです)は、太っ腹にも、一緒につりに行ってきた青年にあげたそうです。
(ちょっと躊躇したらしいですが)

どうやって食べるか、楽しみです~。
やっぱり甲羅ごとグリルかな?チーズのせて。
網焼きもおいしそうだし。。。

あ、それから、、、
まだブログ上に書いていませんでしたが、妊婦になりました。
だいぶ前に。

今、7ヶ月に突入し、予定日は12月28日です。
女の子です。
すっかり太っ腹になって、(って私のほうは肉体的にですが)、今まで普通に通れてた狭いところを通ると、お腹がこすれるようになりました。

赤ちゃん服を作ったりして、楽しんでます。