カヤック Kayak

最近、めっきりカヤック好きです。


よく行くのは、近くの無人島、Tibarama、ティバラマ。




でも今回は、川にカヤックをしに行きました。















この日は風もなく、川の水はまっ平ら。のんびりとカヤックを楽しむことが出来ました。


カヤックだと、水面から景色を楽しむことが出来るうえ、結構小回りもきくので、散策にもってこい。

しかもいつも使ってるこのカヤック、幅広で安定性が高いので、泳ぎに自信のない私でも、安心。

水中より水上のほうが楽しめる私です。。。




水もに映った雲やココヤシの木、花もすてきでしょ。













帰り道、カワセミを見つけました。かわいい☆








Commentaires

Anonyme a dit…
カワセミだ!!!ww
いるんだね、ニューカレドニアには。水がきれいなんだね。写真全部素敵。

それにしても、ワンコかわいい。超かわいい。もっともっと写真載せて。
aki a dit…
カワセミ、フランスにもいるよ。
ブルターニュで見たことある。
コルシカは、覚えてないなー。。。

ワンコ、かわいい?やっぱり?
そんなこと、いわれちゃったら、載せるしかないね、写真。

人気の投稿

とりだめた写真 魚編 Ⅱ

ニューカレドニア名物 カヴァ

突然ですが、ニューカレドニアに引っ越します。