引越し

今日、コルシカから引っ越します。
夜のフェリーに乗って、フランスを横縦断し、2日かけてブルターニュの旦那の実家に向かいます。
到着予定は日曜日。

その後2週間ほどブルターニュで過ごし、3月27日にブルターニュからニューカレドニアに向けて出発です。
28日、成田空港で両親と一日過ごし、夜の便でヌメアに向かいます。そこから新居ポワンディミエまで車で3~4時間。到着は29日の午後になる予定です。

これから家族(といっても二人だけど)、大移動です。

次回は、ニューカレドニアの新居から書きます。

Commentaires

yukiko yama a dit…
引っ越し楽しそうです~。
これを見る頃には、もうニューカレドニアなのかな。

南国か・・。

常夏の写真を楽しみにしているよ!!

yukiko muraからyamazakiになりました。
kana a dit…
初めまして、ボニファシオのkanakoです。ありちゃんから、名前だけは聞いてて、いつかバスティアに行った時に会えれば!と秘かに思ってたので、残念です!が、ニューカレドニアからのブログ楽しみにしてます。頑張ってください☆
Anonyme a dit…
引っ越しぶじに終わった? うちも約3ヶ月経ってやっとこさインターネットが使えるようになったよ。まだ段ボールの山があるけどネ・・・それにしても長かったよ〜。落ち着いたら住所教えてねん。

ところでイヌ飼うのかい? 動物はほんとにいいよー。毎日色々なこと教えてくれる。トトにもいつか会って欲しいわ。

人気の投稿

とりだめた写真 魚編 Ⅱ

ニューカレドニア名物 カヴァ

突然ですが、ニューカレドニアに引っ越します。