コルシカ最後の小旅行

















だんなの同僚カップルと、週末小旅行に行ってきました。


Portoという街に泊まり、この山↑に登ってきました。


のぼり約4時間、下り約3時間かけての山登り。

















疲れたー!けどいい景色だったー!


最後のほうは、ロッククライミングみたいによじ登らなくちゃいけなくて、大変でした。

下り、足が痛くて、ボールになって転げ落ちて行きたい気分でした。。。

日ごろの運動不足を痛感。

カレドニアではスポーツに励みます。。。

天気もすごくよく、コルシカ島最後の週末を、満喫してきました。







Commentaires

人気の投稿

とりだめた写真 魚編 Ⅱ

ニューカレドニア名物 カヴァ

突然ですが、ニューカレドニアに引っ越します。