習い事ざんまい

仕事も見つからず、家にいても暇なので、習い事をすることに。

するとなったら、すべて習いたい!ということで、
去年はじめたベリーダンスを筆頭に、フルート、裁縫、編み物を習う予定。

フルートは昨日初授業。ダンスの授業の後すぐに移動して、息切れ切れのまま教室へ。
ジャズサックスが専門の先生。
第一回目ということもあり、ほとんど話をして終わる。でも、大満足。
20分という超短時間個人授業だけど、最後の生徒ということもあり、結局1時間近く話をしていた。
時が立つのははやいのう。
小学校のときにやっていたフルート、いい楽器を買ってもらったのに、練習場がないということで放置してたけど、再び活躍。
家で、こっそりと(近所迷惑にならないようにどきどきしながら)練習。

明日は裁縫の授業を見学に行く。
これで技術でも身につけば、なんて思ってるけど、週一じゃ、そんなに上達はしないか。

あさっては編み物。
やりたい放題。

次は、友達の友達がやっている猫のアソシエーションのボランティアをしたい、ともくろんでる。
保護されてる猫の一時預かり&保護されてる犬の散歩ができないかなー、と夢見てる今日この頃。

夢は広がる。

Commentaires

人気の投稿

とりだめた写真 魚編 Ⅱ

ニューカレドニア名物 カヴァ

突然ですが、ニューカレドニアに引っ越します。